アクリルパーテーションのお客様の声

新潟市の飲食店、よね蔵グループ「えびす鯛」様でお食事された方から
自社制作して設置させていただいた木製脚アクリルパーテーションの
ご感想をメールにて送ったもらったので掲載いたします。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
大変ご無沙汰しております。
ご挨拶をと思いながら年月だけが過ぎてしまいました。
その節は大変お世話になり今でもお忙しいのに時間をさいてご相談にのって頂いた当時のことありがたく感謝しております。お陰様で心の安定した穏やかな日々を過ごすことができております。
ところで、昨夜とあることから新潟駅前の「えびす鯛」を利用させてもらいました。いつもの様に今やどこのお店にも設置してあるパーティションが置いてありました。いつもは煩わしく思い、(いつも生活を共にしている夫婦だからと、、、)ついつい脇の方に追いやってしまう他店のパーティションでしたが、こちらのパーティションは100%違和感のない透明度で来店時から一切不快と感じないのはもちろんのことオリジナル作成だったのでしょうか、両脇の支えも木でできていて安定感がありお店の雰囲気とも良くあっていました。1番に凄いと感じた事は、高さのあるビールジョッキや豪華に盛り付けられたお刺身の盛り合わせを下の切り口から乾杯できたり、シェアできたりまた他にも大皿の料理を沢山置けることができ賑やかな場なのに声は通るし最後まで感染対策をしっかりしながら食事を楽しむことができ本当に快適でした。最後の最後になってアクリル板の隅の方に「切り文字やオッケィ」と小さい小さいシールを発見し(あっ。沖野さんのところのだ!)と驚き使い勝手の良さを是非ぜひ報告したいとメールさせて頂きました。
*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
とっても嬉しい感想をみて、こちらで作成したパーテーションが
お役に立っているんだと思えて嬉しくなりました!^^
小さな表示シールの件もお客様からのご提案で、貼らせてもらい
このような感想に繋がったので、更に喜んでおります。
お客様からご縁を繋いでもらって、本当に感謝です。
お客様の声としてメッセージいただき、大変ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました