☆彡 切り文字屋 オッケイ ☆  メルマガ 2019年 1月号です。

いつも 切り文字屋 オッケイ のメールマガジンを
ご購読いただき、誠にありがとうございます。
営業担当、高橋李奈と申します!

以前ご注文、お問い合わせいただいた方に、
ご案内の配信をしております。

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(1)【2018年もありがとうございました!
(2)【皆さんに知らせたい!!○○さんってこんな人
(3)【事務所増築部分が完成!新プリンター導入♪♪】

(4)【冬期休暇、年明けの営業日連絡

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(1)【2018年もありがとうございました!

いや~あっという間の1年でしたね。
年々早くなるって本当なんですね。都市伝説かと思ってました(笑)
私も大人側に仲間入りしたってことですね。きっと。
皆さんはどんな1年でしたか?

私はめっちゃ楽しかったです!今も楽しい継続中です。
でも、良かったことも悪かったことも色々ありますよね。
色んな事があるけど、無駄なことって全然ないですよね!
1年間頑張った自分をぎゅ~~って抱きしめてあげてくださいね^^

今年も1年間、楽しく働かせてもらってありがとうございました^^
沢山のお客様のお陰です!!これからも力になれるように
スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(2)【皆さんに知らせたい!!○○さんってこんな人

さぁ!製作スタッフバージョンでございます。
今日紹介するのは、【南雲さん】です!

南雲さんは、なんでも出来るスーパーマンタイプ
主にプリント商材の主(ぬし)として、日々皆さんの元にお届けする
看板の色がキレイに出てるか。など、細かい所までチェックして、
最高の仕上がりで商品を作ってくれています。

そんな南雲さんは絵が、めっっっちゃうまいです!!!
ニュースレターの一部ですが、こんな感じで凄まじい画力を発揮しています☆

そして、オッケイ1の酒豪です。(一般的に見ても強敵です。笑)
中でも、チョコレートケーキとウイスキーの組み合わせは...【神】と申しておりました。
お酒にも詳しいし、時代劇や、ゲーム、器械の操作、色んなジャンルに詳しいので
お話しして話が尽きることなく、いつも周りを楽しませてくれます(*^_^*)

超個人的エピソードとしては、ある日、南雲さんがお家の畑で作った
【パクチー】をお裾分けしてくれたんですね!!
私、クセがあるやつ大好きだから、すっごくうれしくて感激してたんですよ。
しかも!南雲さん自分で栽培なんてしてスゴいっ!!よっぽど好きなんだな~なんて思いながら
話を聞いていると、衝撃の事実が明らかになりました...。
南雲さんはパクチー好きじゃないそうです^^しかも食べれないんですって!^^
好きじゃないんかーーーーい!!
そして、何故作ったーーー!!(笑)

と、いう感じで、たまにぶっ飛んでるところも大好きです。

誰よりも頑張りやさんなので、あまり無理をさせないように
力になれることは私もお手伝いします。
好きな食べ物が分かったので今度プレゼントしてみようかな。(ニヤニヤ)
以上高橋でした~☆

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

(3)【事務所増築部分が完成!

営業担当の沖野です。^^・・・8月から代表取締役になりました。

夏の株式会社イベント時には、骨組み部分だった増築部分が12月11日(火)に無事完成。

 

お客様との商談や、休憩時間に使っています。窓からは、山羊たちもご覧いただけますので
是非、お立ち寄りの際は、奥の間へお進みください。(*^^*)
その分、2階のプリンタースペースもすっきりして、10年以上使っていた溶剤プリンターと
新プリンターを入れ替えました。窓からの搬入は、なかなか大変でしたが無事設置完了!
12月25日は、スタッフ中村の誕生日お祝いで記念撮影をしました。
 
女性スタッフの皆さんへは、クリスマスプレゼントとして、
上越の【京美容室】様おすすめの「1秒タオル!!」を贈りました。^^

10時休憩に美味しいケーキに「HAPPY BIRTHDAY」の歌で、お祝いしました。
皆、とても喜んでくれて、私も嬉しかったです!(*^^*)
今年、1年を振り返ると、8月に法人化してから、売り上げも順調に伸びて、
スペースもゆったりとした雰囲気でお仕事出来るので、とても幸せです。
社員さん、一人ひとりの力を発揮してもらって、切り文字屋オッケイが成長しております。
来年は、いのしし年で私は年女です。まっすぐ走る事しか出来ませんが、
皆さんと一緒に進んでいきたいと思ってます♪(*^^*)

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

(4)【冬期休暇、年明けの営業日連絡】

1月の営業日は5日(土)になります。
只今有り難いことに、製作が混み合っております!!
頑張って作っていますが、いつもよりお時間かかる場合があります。
早め早めのお問い合せをよろしくお願いします。

そして、2019年もオッケイをよろしくお願いします。
年末、年明けの食べ過ぎに注意して、おっきくなりすぎないように勤めます!!笑

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

最後までご購読いただきありがとうございました。
今後もお得な情報やお知らせを送信させていただきますので、
宜しくお願いいたします。
ご友人、知人にもこのメルマガを紹介いただけたら嬉しいです(*^^*)
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=rjfa
解除は下記のページからお願いします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=rjfa

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
看板・名刺 ・ チラシ作成いたします。
〒959-0133 新潟県燕市新堀2294-3
『滑り台のある会社』
切り文字屋オッケイ 株式会社
https://mojiok.com/
TEL 0256-97-5072 FAX 0256-97-7522
私達にご相談ください
◆営業担当◆
沖野 恵子 : 大泉 直美 : 高橋 李奈 : 石附ゆかり : 那須合歓香

※ お問い合わせの際、 「お客様番号」 をお知らせいただけると助かります!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント

タイトルとURLをコピーしました