★ Happy ☆ Wedding ★

9月に御注文いただいた FACTORY SS 様 より
お品物の写真いただきましたので、ご紹介させていただいます。




 

プリントと化粧ビス、切り文字を
お友達の結婚式で使われるということで、御注文いただきました!
感想も頂きましたので、ご紹介させていただきます。

化粧ビスは、透明の塩ビを2枚はさみ合わせるために、プリントはウェルカムボードに使用しました。
思いどうりの物ができました。
結婚されたお二人、ゲットしたゲストさんに、大変よろこんでいただきました。
切り文字屋オッケイがなければこの感謝はなかったと思います。ありがとうございます。

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ご購入のものをお客様が更に加工したそうです。
な、なんと、写真に写っている『宝くじ』もお客様のお手製なんだとか…
クオリティー高すぎますっ!(*o*)/笑

当店でお買い上げいただいたものが、こんなにステキなものに変身するなんて
私たちスタッフも大変嬉しく思います(^^)

お写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウエルカムボードに文字を入れるなら、カッティング用シート(切り文字)がおすすめです!
切り文字屋オッケイウエルカムボード専門ページ
メールアドレス kani@mojiok.com   電話番号 0256ー97-5072

コメント

タイトルとURLをコピーしました